--/--/--


2012/02/24

人間って

人の不手際。


たしかに一瞬イラっとします。



だけど、


じゃあ、私はいつもパーフェクトか…。

いつも抜かりなくやれてるか…。



ミスだらけ



人間だもの。



そんな時こそ、


笑って


気にしない、気にしない。


どうしたら
切り抜けられる



そんな風に支え合えたらいいのにな。



挙げ足とり、
不平不満、
あそこが悪い、


私はこんなことしないわ

このやり方はおかしいわ


ブーイングで怒り心頭


こんなやり取り、


辟易しちゃう。


全く前向きじゃない。




あー、聞きたくない



また周囲は、今日も嵐の予感








そして、




それをただ見ているしかできない
自分にも腹が立つんです。


とりあえず、



当事者には


笑って


大丈夫、


私は気にしないから



でも、


あちこちを鎮めるのが


たいへんだね、



お疲れさま



とだけ言いました。



力になれず、




本当にごめんなさい。
2012/02/24

おめでと

今年もおめでと

54ちゃいだったかな

オリジナル出してね、ソロソロ…。
2012/01/25

始める

箭内さん、素敵な福山くんをありがとう。
 
 
こんなにナチュラルな福山くんを撮れるのは
箭内さんだからなんですよね
 
 
 
ダンロップの新しいCMのお話です。
 
 
 
 
 
福山くんの「始める」って声が聞こえると
ハッってを振り向いてしまう(笑)
条件反射、まるでパブロフのだね
 
 
 
 
 
始める。
 
 
 
私も何かを始めよう
動かなきゃねぇ、何にも変わらないから。
 
 
 
 
さあ、さて何を始めようかな
 
 
 
2012/01/08

NHK土曜ドラマ とんび

 
重松清さんの作品が好きです。
(最近の作品、読んでないなぁ…)
 
同世代であり、育ったところも比較的近いので、
重松さんが描く家族や情景が
映像で浮かぶんですよね、小説なんだけど。
 
 
 
今回のドラマでは、
 
主演の堤真一さんや、キョンキョンにも関心があって楽しみに観てました。
 
 
 
 
泣いたわぁ
泣いた、泣いた。
 
 
 
堤さん、昭和の男の役がはまってます。
 
 
 
映画のALWAYSも期待してます
 
 
 
あっ、話がそれたけど、来週のとんび後編も楽しみです。
 
 
NHK土曜ドラマスペシャル とんび後編
1月14日(土)21時から
 
 
 
 
2012/01/07

エキナセアのハーブティー

新年早々、少々風邪気味でして
 
 
 
来週から本格的に仕事が動くので、
風邪などひいてる場合じゃない
 
 
なので、これを仕入れてきたよ。
 
 
この連休で体調を戻さねば…。
 
 
 
 
 
 
エキナセアのハーブティー
 
 
これで免疫力をさせまする
 
 

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

