--/--/--


2009/06/30

見つけてしまった…

20090630081604
今朝、あーねむい…と思いながら
ボーッと見ていた新聞にこんな広告を発見!


あーあ、見つけてしまったぁ(--;)
知ってしまったら血が騒ぐ(笑)


今、あちこちでバーゲンもやってるから
街中に行くのってヤバイんですよね。
2009/05/19

西日本限定@ファミマ

20090519210522
これ、ファミマの西日本限定スイーツです。

ぎゅうひの中に抹茶クリームやキャラメルクリームなどが
ぎっしり入ってます。

もしかしたら冷凍したらもっと美味しくなるかも。
ん?あたしゃまた買いに行くのか?(笑)


そして、連日食い物ネタばかりでごめんなさいm(__)m
2009/05/18

ちんすこう

20090518181849
本当は苦手なんです、ちんすこう。
パサパサしていてどうも…(--;)


でも塩ちんすこうはOKなんです。
何が違うのかな?
2009/03/01

さすが、ロイズ

20090301115132
20090301115128
komaさんちのブログで見かけて
気になっていたブツ(笑)


先日、北海道在住のお友達が
お誕生日のお祝いにと送ってくれました。


『ロイズポテトチップチョコレート フロマ-ジュブラン』
こちらホワイトデー期間限定商品なり。


3月から始まる『春の北海道物産展』で
チェックしなきゃ!でも行けないかも…と
悩んでいた(←悩みちっちぇ)とこに
なんともグッドタイミングー(^-^)bでした。

ありがとうございますm(__)m


で、気になるお味ですが、

チーズが入った濃いめのホワイトチョコの甘味と
ポテチの塩味、そしてちょっと入ってるレモンの酸味の
バランスがですね、素晴らしい!
さすが、ロイズよね~!と調子に乗って
バリバリ食べてしまう、ダメダメ。
これがロイズの思うつぼなんでしょうけど。


ちびちびいただいています。


送ってくれた友達はまだ食べてないんだけど…と
メッセージがあったので、報告兼ねて
美味しいよ、さすが、ロイズ(^-^)v
と誘惑のメールしておきました(笑)

皆、道連れじゃ!


運良く物産展で見かけたら絶対食べてね、
komaさーーん(爆)
2009/02/19

Wクリームエクレア@ファミマ

20090219074831
20090219074827
今ちょっとしたブームになってるらしい
『Wクリームエクレア』ですよ。

仕事帰りにファミマがあったから
覗いてみたら、あった~!
しかも残り1つ。
なかなか出会えなかったんですよ。

なので、迷わずお買い上げ。

島田紳助さんが美味しいとテレビで話した途端に
品薄になってきた人気商品ださうで。

たしかに150円でこの味ならお得感はあります。


ホイップクリーム、あんまり得意ではない私も
大丈夫でしたから、見た目ほどしつこくないですよ。

一度お試しあれ~(*^^*)

皆さんを誘惑!誘惑!

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

