--/--/--


2010/02/11

NHK SONGS@ASKA

昨夜のNHK SONGSはASKAでした。
久しぶりに彼の歌を聴きました。
歌う彼を観ました。

はじまりはいつも雨と
LOVE SONGの2曲ってのは
物足らない感じが否めず…。

彼の30年の音楽活動を振り返る
ところに重点が置かれてたためか、
過去のC&A映像が盛り込まれてました。
懐かしいやら、まだ気持ちが揺れるやら。

LOVE SONGのセルフカバーを
聴くのははっきり言ってどうも
気乗りがしなくて、PVのチェックも
まだしていなかったのです。
オリジナルの雰囲気を残しつつ、
リメイクされたLOVE SONG
自分で思っていたほど抵抗感なく
聴く事ができました。
途中、PVのらしいものが
流れていましたね。
彼の笑顔が印象的でした。


音楽を楽しんでいる彼に
まあ好きなことやって楽しいなら
見守るしかないかと思いつつ、
そろそろオリジナルもね~と
つい厳しい意見を言いたくなる
気持ちもあったりして。


で、昨日から始まった
東京厚生年金会館で始まった
10DAYS LIVEのセットリストを
覗いてみたところ、
アンコールに新曲(仮歌)とあり
ん??ついにできたか
と期待したら、歌詞ができてなくて
ラララでの披露だったんだとか

あはは、早く曲だけでも聴かせたい
という彼らしいサービス精神なのでしょうが。
みんなあえて口にはしませんが、
待ってますのよ、オリジナルの新曲。
いえ、オリジナルのアルバム

いつから言ってるんだっけ


と、相変わらずASKAには厳しいのでした。
2009/11/25

買ってるよ!

20091125200932

20091125200929
最近メチャメチャ浮気中ですが、
ちゃんと買ってるよ(笑)
一応、気にはなるらしい(^^;



観たり、聴いたりはもう少し先になるけれどね。
2009/10/28

今宵のSONGSに…

今宵のNHKのSONGSは財津和夫さんの特集第1夜。
その欄の内容紹介にアスカの文字が。
どうやら、今夜登場する模様ですね。


財津さんの新しいアルバムに楽曲提供しております。


小田和正さんも楽曲提供なさってます。


このお二方の名前が並ぶと
台風一過の富士急でのライブを思い出しますなぁ。
んなこともありました。
2009/05/16

通販でパンフ

20090516162733
ライブ会場ではグッズ販売に並ぶ気力もなく、
通販でパンフを注文しました。


そしたら、まあ意外にも早々と本日届きました。


中身はこれからご覧になる方が
いらっしゃるでしょうから、
あえて触れないでおきます。


でもちょっとだけネタばれしますと(するんかい)、
笑顔のショットが多いです、はい。
2009/05/06

曇りのち雷雨で晴天

20090506220858
広島2days終了しました。

会場でお会いした皆さま、お疲れさまでした。
直接お会いできなかったけど、
参加なさった皆さまもお疲れさまでした。



感想は十人十色でよろしいですよね~。
今回は珍しく遠征しないので
『WALK』はこれで見納めです。
まだツアー半分以上残ってるんだなぁと
あらためて日程を見て思いました。



彼は彼の道を突き進んでいるんだなと
それは感じ取りました、はい。



昨日は曇りから急に雷雨になり、
今日は一転して晴天となり、暑かった広島地方。


連休明け、皆さまお疲れが出ませんように。


そして、


またきっと


ライブ会場で


お会いできますように…。

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

