--/--/--


2009/05/20

本日発売その1

20090520173701

去年のCHAGEの『アイシテルツアー』のDVD。
懐かしいねぇ。


ライブハウス独特の距離感に熱くなりましたぁ。
久しぶりに思いっ切り飛ばした紙飛行機がいっぱい。


いつか観てみようと思います。
気持ちの整理ができたら…その時に。
一応購入いたしました(笑)
2009/04/26

茶会の記念

20090426221043
茶会のお呼ばれ記念にスタンプ押してきました。

『歌写!♪』のラストのページにペッタン!


チケット(緑文字)と4.25限定ピックと一緒にカシャ!♪
2009/04/25

寒いじょ、トウキョー

20090425224828
東京、赤坂の茶会にお呼ばれしました。
しかし、あいにくの雨、雨、どしゃ降り(;_;)
おまけに『さぶっ』


お茶会では楽しそうに歌っている
Chageちゃんにおもてなしいただきました。


次はGWのASKAのソロライブかぁ。
ふぅ…(-_-;)ムニャムニャ。


追記
ヒデさん、ロザンナさん、おめでとうございました。
良かったですね(^-^)v
羨ましい!(謎爆)
2009/03/28

たくさんのハッピーをありがとう

20090328102154
Chageちゃん、たくさんのハッピーをありがとうねぇ。


思わずニヤリとしてしまうアルバムでした。
楽器が少ないシンプルな音がよかよか~。
ほんわか~します。


DVDはまだ見てないのよね。
こちらはまたゆっくりと…。


それから、剛ちゃんのメッセージに泣けたぜぃ(;_;)
スタッフ~にもアイサレテマスナ、Chageちゃん。



追記:
ユッコの声が全く変わってなくてびっくり~(*^^*)
声が伸びてる~!
高音の張りがすごーい。
2009/01/07

1日遅れた~(;_;)

なんだかバタバタしていたら
CHAGEちゃんの誕生日忘れてた(;_;)
ケーキ食べ損ねた(笑)そっち?

バタバタバタバタ柴田くん、ごめんなさい。
51歳おめでとうございます。
1日遅れたけど許して~m(__)m

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

