--/--/--


2009/07/25

とにかくカッコイイ(笑)

20090725084938

黒田のイタリア語がなーんだか
とにかくカッコイイのよね~(*^^*)
イタリア語の発音なんかさっぱりわかりませんけど(笑)


もう完全にバカ…(--;)



さて、私はあと何回観るんだろ、アマルフィ。
2009/07/25

贅沢なツーショット

20090725084826
映画アマルフィでの贅沢なツーショット。
次回は二人の絡みをたくさんお願いしたい!
2009/07/22

ブラボー!

映画『アマルフィ~女神の報酬観てきましたぁ。


織田クン、あなたはなんて素敵なんでしょう。


言葉は少ないけど、細やかで、
無駄のない、でもさりげなく優しい黒田。



本当にローマの観光地が次々登場。
贅沢だけど、許可取ったり、
裏方さんは大変苦労なさっただろうな…
などと余計なことを今思っています。

というくらいに前半は走ってローマ観光した感じ。



後半からはじわじわと黒田が犯人に迫っていきます。

福山クンとの絡みも贅沢。
佐藤浩一さんとのクライマックスシーンの迫力もすごい。


それから、
天海祐希さんとは、えーっと個人的には
あーた、どさくさに紛れて…、ダメダメ!
と、天海さんに嫉妬してしまうシーンもあり(苦笑)




これからご覧になる方が多いと思うので
映画の内容には触れないでおきます。



あっという間の2時間。
ぜひ映画館のスクリーンで観ていただきたい!
2009/07/18

しびれますぅ

20090718235034
『責任を取る。それが私の仕事です。』


ひゃ~(*^^*)
室井さんのこの台詞、何回聞いてもしびれますぅ。


あはは、すみません。
まだ踊るムービーの世界に浸ってます。
泣いたり、笑ったり忙しい(笑)



話をもとい、
室井さんみたいな上司の下で働きたい…。



しかしなかなかねぇ(--;)
2009/07/11

わかーい、青島クン

『踊る大捜査線MOVIE1』見ております。
キャー、青島クン若っ(笑)
ユースケの間下クンも若っ。
そりゃそっか、だって11年前なんだね(--;)


スリーアミーゴスのピント外れな会話も懐かし。
あんな上司、いたいた(爆)


そして…、いかりや長介さん演じる和久さん。
あの渋さはいかりやさんじゃなきゃねぇ。
現場一筋の和久さんに憧れちゃいます。



Vol.3をやるとかやらないとか、
何かと噂が先行しておりますが。
踊るMOVIEファンとしては期待しています。




そして、18日からいよいよ『アマルフィ~女神の報酬』
全国ロードショーです。

これは絶対映画館の大スクリーンで見るんだもーん!


待っててね、織田クン(*^^*)
っても、あちらは私を見ていない…(苦笑)

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

