--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/25

道標ツアー@代々木と音返し@稲佐山

一昨日のとくダネの小倉さんのオープニングトーク、
代々木第一体育館で開催中のましゃのライブを
大絶賛してもらいました。
ライブに行った小倉さんがかなり羨ましいじょ。



そして、昨夜は日テレのNEWS ZEROで
稲佐山ライブの裏側に密着特集がありました。


ましゃの地元への愛、ファンへの愛に
単純なワタシはまたまた感動(;_;)



来月には来年の大河ドラマの撮影がクランクイン。


なんと、広島の東部福山市でもロケが行われます。
このロケも福山のボランティアによる署名活動から
実現したことをつい先日知りました。
福山に福山雅治さんを呼ぼう!
とにかく呼ぼう!その一心で、
願いを込めて活動していたんだとか。



その福山の方々の気持ちに応える形で
ついに実現に動いたようです。
願いを強く持ち、動けば気持ちは通じるんだね。



しかし、長崎も福山も熱いねぇ。
そしてその熱意に真剣に向き合うましゃにも
またまた人への愛を感じます(*^^*)



ライブ映像もちょっと流れました。
あたしも♪化身でピンクのタオル回した~い!
いつかきっとね(^-^)v
そのためにタオル付きの化身のシングルCDを
ネットで探しましたぁ(^^;


あはは、やはりはまりやすい性格らしいっす。
スポンサーサイト

「道標ツアー@代々木と音返し@稲佐山 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「道標ツアー@代々木と音返し@稲佐山 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/997-7faf32de

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

