--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/23

映画アマルフィDVDと…

映画アマルフィのDVDが来年の元旦に
発売予定になりました。
個人的理由でゆっくり観れるのは
たぶん春以降ですが(;_;)

買いに行く手間とお安い値段に負けて、
Amazonで予約しました(笑)


もちろん初回限定盤ですよ(^-^)v



最近、すっかりあっちこっちに浮気中なワタシ。
熱心なファンの皆さん、ごめんなさいm(__)m



あっ、アマルフィなら織田クンも、ましゃも
一緒に観れるんだわ、素晴らしい(*^^*)

ビギンズのDVDはまだ購入を悩み中。
どうしようかなぁ…。



あの方たちのDVD BOXは買ってないのにさ(--;)
さらにファン失格ですな、すみません。



でもね、紙ジャケCDは数枚予約しましたよ。

でもって、先ほどそのうちの
『LIVE IN YOYOGI STADIAM』が届きました。


なかなか凝った仕様になってました。
昔懐かしいLPレコードを再現してます。
LPレコードもありますよ、我が家。
この商品は、合格(^-^)vですな、ハイ。
まだ、聴いてないけど(--;)
スポンサーサイト

「映画アマルフィDVDと… 」へのコメント

紙ジャケット

私も頼んでみました(^^ゞ
連休にiPodに入れようとしましたが
結局できずに(涙)

アマルフィは観ずに終わって
しまいました(^^ゞ
DVDが出たらみようと
思います♪

買いました!

そんなに夢中になれるのって羨ましいですわ♪
私も夢中になれるものが欲しい・・・
この連休は忙しかったしゆっくりできんかった。(T_T)

昨日、サカナヤでランチしようと行ったら・・・
40分待ちとかでやめました。娘に食べさせてあげようと思ったのにね。残念・・・
今度は予約して行かなきゃね。(^^;

浮気者で…(^^;

>きなこさん
紙ジャケ、なかなか凝ってましたね。
これなら合格。
だけど、商品じゃないんだなぁ、
今年はこんなはずでは…とまだぐじぐじと
思ってしまうワタシです。

アマルフィ、来年お正月明けには
レンタルできるかな(笑)


>mikariさん
サカナヤ、残念でしたね。

最近では浮気なのか、本気なの
自分でもかわからなくなりました。
ましゃはもう浮気の範疇から抜けて、
ついにはまり込んだ気がしてきました(^^;

お久しぶりです

毎回コメントのたびに、「お久しぶりです」って、
失礼な話ですよね。すみません。
紙ジャケ・・・あまり詳しく知りません。
DVD BOXは、買いましたよ!
FCからのメールは目を通すけれど、
公式HPには、全く足を運んでいない、すみません・・・のちあきです。

アマルフィは、観ていないので、どうしようか?思案中です。
・・・っていうか、映画館にしばらく行っていないTT

こちらこそ…

>ちあきさん
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって(^^;
アマルフィにはまっていたことが
もうだいぶ前のことのようになりました。
↑あちこち興味持ちすぎ。

紙ジャケは昔のレコードの雰囲気がよく再現されてます。

しかし、全部は買えないな。
DVDシリーズには全く手を出していない
ダメダメなファンです。
紙ジャケの代々木ライブ盤もまだ聴いてないし。

ちあきさんちにも足跡残しに行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「映画アマルフィDVDと… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/996-4050e756

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

