--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/21

猪突猛進!

昨日JRが遅れていて、またかよ…と思っていたら、
遅れの理由を聞いて吹き出してしまいました。


○駅-○駅間で列車と亥が衝突し、
車両の点検と安全確認のためだと。


えっ、原因は亥かい!
涼しくなったから山から出てきたのかなぁ(笑)
とんだ災難だったね(;_;)
可哀想に…。
まさに猪突猛進だね。
スポンサーサイト

「猪突猛進! 」へのコメント

こちらでは

イノシシと車が衝突することはありますが・・・
電車にまで?それは災難でしたねぇ~

可哀想に

>mikariさん
電車が急ブレーキかけて止まった音を聞いたのよ。
まさか、亥だったとは…(--;)
可哀想にね、亥くん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「猪突猛進! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/995-87d3101c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

