--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/06

さて?(*_*)

20090906104449
さて、突然ですが、

おバカで、はまりやすい私は
この夏、何回見たでしょうか?



もう上映期間終了が迫って来ちゃってるんで
もう一回見たかったけど、
さすがにもう無理だなぁ(;_;)

今日最後に見に行くつもりが起き上がるだけで
精一杯な状態で…、残暑が厳しいザンショ。
あーあ、ダラダラしてます。
夏バテ気味かっ。
ゴメンね、黒田さん…。
逢いに行けなくて。


DVD、出たら買うよ!
メイキングも付けてくださいね~!
って、誰にお願いしたら良いのか(笑)
スポンサーサイト

「さて?(*_*) 」へのコメント

さすがに・・・

もう観には行かなかったですか・・・(^^;
本当に残暑が厳しいねぇ~
この週末は家でのんびりゴロゴロしてます。
明日からまた頑張ろうね♪(^0^)

昨日が…

>mikariさん
昨日が仕事じゃなかったら行っていたと思います。
黒田と稲佐山のましゃがグルグルしてます(笑)

なんだか、8月より9月の方が暑さがひどくない?
夏バテです、私。
たいぎーー(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「さて?(*_*) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/989-281f293f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

