--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/02

福山夏の大創業祭@稲佐山

特別にましゃのファンなわけではありませんが、
なんとなく気になってWOWOWの
生中継を録画しておきました。


で、時折早送りしながらですが(ゴメン)、
それでもなーんか感動しちゃったよ。
愛があるね、愛が。
あちこちに散りばめてあった。


そして、ましゃカッコイイ(笑)
またそこ~?とか言わないでね。
だってホンマにカッコイイからさ。

MCも上手いよね。
ラジオやってるからですかね。
話がわかりやすいし、(←これ大事)
軽いおふざけもアリ、真面目なメッセージもアリ、
俳優さんならでは?のかっこよさアリ。
天は二物も三物も与えているような。



でも順風満帆に見えても本人にしかわからない
迷いや悩みや壁もあるんだろうなと。
そんな人間臭さを素直にさらけ出せる人なんだ、
だからたくさんの人に愛されるんだなぁなんて
ちと真面目に分析したりなんかしていたら
あっという間に終わりました。



♪明日の☆SHOW
♪道標
♪最愛
じーんとしてしまい、涙が出た。



今更ですが、
♪明日の☆SHOWっていい歌だね。
たしか缶コーヒーかなんかのCMに使われてましたよね。
その時には気づかなかったけど、
歌詞が優しいし、元気がわく感じ。




お客さんもみんないい顔してて。

大好きなアーティストのライブで一緒に
楽しい時間を過ごし、楽しい思い出作りたい。
ファンの願いはみんな同じなんだなと。



この夏、そんな期待が大きかったから
ちょっと羨ましくみてしまう
まだまだ修行が足らず、しつこい青茶です。



8月、アニバーサリーマンスの最後に
Chageちゃんと楽しく過ごせたから
まっ、かな~り譲ってヨシとしますか(笑)



携帯からは
♪明日の☆SHOW

♪道標

♪最愛



長崎の夜空に打ち上げられた花火もきれいでした。



時間ができたらゆっくり早送りナシで(笑)
ちゃんと観たいと思います(^^;
スポンサーサイト

「福山夏の大創業祭@稲佐山 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「福山夏の大創業祭@稲佐山 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/987-4ac39292

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

