--/--/--


2009/08/31

Chageの寄り道

20090831160057.jpg
20090831160054.jpg

Chageの細道@廿日市ライブ前の
Chageちゃんの寄り道を辿ってみました。


詳細はChageちゃんのブログ8月30日を見てね(^-^)v



さて、明日からはちゃんと働こう!わたし。

「Chageの寄り道 」へのコメント

おぉ~

アナゴ飯とカープ緑茶ですね。(^0^)
今日、スーパーで探しましたが無かったです。(T_T)
チャゲさんは今日は広島でOFFだったようです。
市内をぶらぶらしてたら会えたかも?

本当、明日からがんばって働こうね♪(^_-)-☆

市内も

>mikariさん
市内も多少ブラブラしたけど呼ばれなかったみたい。
まっ、私はデパ地下にいたから(^^;
Chageちゃんたら、電話してくれたら
いろいろ案内したのに水くさいわぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Chageの寄り道 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/984-f4fb3a06

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

