--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/25

アニバーサリー

毎年ウキウキしながら、素直に『おめでとう』と
『ありがとう』を言えていたんですが、
今年はちょっぴり複雑な気持ちで
この日を迎えています。



『おめでとう』、『ありがとう』
この気持ちはあるんだけど、
今年はなんか寂しい…。



せっかくのアニバーサリーなのにダメだなぁ。
テンション低いコメントでごめんなさい。
スポンサーサイト

「アニバーサリー 」へのコメント

わかります

その気持ち。
ブログでは「おめでとう」「ありがとう」とか言ったけど、本心は寂しいんだよね。
特別な年。
30周年だよ?って言いたい。
でも、言えない。

やっぱり「おめでとう」かな?

アニバーサリー

それぞれの思い
でも結局は気になる存在。


私たちは置いてきぼりになった感はあるけど
くっついていきましょう(^^ゞ

いまだに

>hiroさん
気持ちには『おめでとう』も『ありがとう』も
あるんですが、私の気持ちがまだしっくりこなくて。

モヤモヤしたまんまアニバーサリーが来ちゃいました。


>きなこさん
昨日と今日と何が違うんだ?と言われたら
笑うしかないんですが、やっぱりアニバーサリーなわけで。

考えないでおこうとすればするほど、
いろんなことをグルグル考えてテンションダウンみたいな。


すみません、いつまでもこんな堂々巡りで。

唯一

ケーキを食べる理由の1つだったのに、
自分の体調やダイエット強化月間もあって、
今年は我慢しました。
素直に食べてもよかったかな?

私は・・・

違う意味でテンション低いですが・・・(^^;
やっぱりさみしいですよね。

同じです

今日一日 全く同じ気持ちで過ごしていました。
いつもとは違う ちょっぴり寂しいアニバーサリーでした。

・・先ほど途中で送信してしまったみたいです。
ごめんなさいm(__)m

だってねぇ(;_;)

>王様
いつものように♪おめでとうって
無邪気になれなかったアニバーサリーは初めてで。
せっかくのいい口実の日だったのに、
私もケーキはいっか…と思いました。


>mikariさん
mikariさんはお誕生日でしたね。
おめでとうございました!
しかし…(;_;)
生きていくって大変やなぁ~。


>かりちゃん
あまり意識するまい、気にすまいと
思えば思うほどに意識してしまう。
なんなんでしょうかねぇ、この気持ち。
やっぱり30年のアニバーサリー、一緒にお祝いしたかった。

今までの時間とこれからの時間を
大事にしていくためにも。
いまだにそんな次元から抜け出せず
モヤモヤしている私はダメだよなぁ…(;o;)


でも同じ気持ちで過ごしたという
かりちゃんの言葉に救われました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アニバーサリー 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/982-2e603e2f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

