--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/23

夕焼け

20090823191106
赤からオレンジ、そしてあっという間に
太陽の光は薄れて薄暗くなりました。

あまりに綺麗な夕焼けだったので。
写メだからイマイチ、美しさが伝わりにくくて(;_;)



少しずつですが、夏の終わりを感じます。
スポンサーサイト

「夕焼け 」へのコメント

綺麗

こちら夕方は雨が降りました。
少し涼しかったけど・・・
いよいよ来週ですね。
今日は片頭痛で半分死んでますが・・・
しつかり治して最前列での参加を楽しみたいと思います。テンションあがってるかな?

んー(--;)

>mikariさん
そちらは夕立でしたか。
午後から曇り空になり、ひと雨来るかなと
思っていたら、この夕焼け。
ちょっとした雲のかかり方で違うんだね。
えーっと、テンションはアハハ…、それなりに。
偏頭痛、辛いですね。
季節の変わり目だから気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「夕焼け 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/981-1f116463

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

