--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/23

近場の紅葉

20061123154010
最寄の駅のホームでを待っている時に
高台の団地に上がる道路の街路樹が
紅葉しているのが見えました。
クレヨンが並んでいるみたいに綺麗だったので
帰りにちょっと寄り道してみました。
今日はが降っていたので画像が暗めです。
写真はたくさん並んでいたうちの1本です。
近くに行ってで撮影すると
なかなか上手くいかず、こんな写真でゴメンなさいm(__)m
クレヨンのような感じがさっぱりわかりませんね。
さてこの木は何なのでしょう?
こういったことに無知なもんで…(^_^;
近場にこんな穴場の紅葉スポットがあったなんて。
なんか得した気分です
スポンサーサイト

「近場の紅葉 」へのコメント

燃えてるぜ

ろうそくの先に炎が灯っているように見えます。
ちょっとロマンチック?

なるほど

写真の木は真っ赤に紅葉していました。
たしかに燃えている炎にも見えますね。
周りには黄色→ピンクに変わりかけたもの、
ようやく黄色に変わったばかりのものなど
それぞれに微妙なコントラストで綺麗でした。
天気が回復したらデジカメ持って
また行ってみようと思います。

遠くに行かなくても

紅葉は見れるのですよね。
と思いつつも、遠くへ行きたい~と
思ってしまいます(苦笑)

なかなか…

>きなこさん
遠出したいんだけど、紅葉スポットには
人出が多く、ゆっくり見れないし、疲れますし。
なかなか足が向きません。
今年は近場で楽しむことにします。

きれいですね。

北海道の木は、もう裸なので、
羨ましい限り。
今朝も、めざましTVで京都の紅葉を
見て、いいなぁ~~と・・・。
しかも近場だなんて。

近場だから、撮りにくい

いい感じの紅葉って、あるよね。
でも近場だからこそ、写真撮りにくかったり
車止めにくい場所だったり
なかなか見て終わる事の方が多い。
もう福岡は今日の雨で紅葉は終りだろうな・・・

今が見ごろです

>ちあきさん
こちらの紅葉i-266は今が
イチバン見ごろのようです。
そちらはすっかり冬ですよね。
こちらも紅葉が深まると共に
冬仕度が始まりました。
今日は冷たい雨で、とうとう
コートに袖を通しました。

たしかに…

>komaさん
たしかにi-190
ここも普通の歩道、車道の
そばの街路樹なので
i-68を向けて撮影する
人なんていないので、
撮影するの恥ずかしいんですよぉ~。
今日はi-3で歩行者が
いなかったのでまだよかったのですけど。
こちらのi-3も夕方から
強くなってきたので葉っぱが
落ちちゃうかしら…i-237

キレイだ~

こちら、まだあまり紅葉してないです。
かすかに色がついてるくらいかな?
近くでとる写真って難しいよね。特に携帯だと・・・でも、とても上手に撮れてますよ。(^^)v

これからかぁ

>mikariさん
そちらはこれから紅葉ですか。
やはり温かいんだね。
同じ県内でも広うございます。
天気が良くなったからまた撮影に
行ってみようかと思います。

きのう、青茶の道

きのう、青茶の道路へ撮影されたみたい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「近場の紅葉 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/98-1b5fbf72

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

