--/--/--


2009/08/13

日傘

20090813115146
20090813115143
この夏にどうしても欲しかったモノ。
それは『日傘』
できれば、『日傘専用』のモノが良かったんですが、
なかなか最近は日傘専用モノは少なく、
晴雨兼用のモノがほとんど…。
晴雨兼用は便利なんだけど、風通し悪くて
かえって蒸し暑いので今までは避けてきました。



で、色は黒、シビラのモノと条件をつけて
消却法で絞っていくとこれになりました(笑)



折り畳みタイプのもので、傘の外側の縁に沿って
刺繍が細かくしてあります。
このトルコブルーの刺繍が気に入ってしまい(^^;

また傘全体にはシビラカラーで小さなドット模様の
プリントもしてありま~す。最終バーゲンでしたが、私の思う値段
(5000円以下)までには引き下げられず。
ブランドモノは値引率も低いんだよなぁ。
何回かいろんな売場を覗いてみたんだけどね。
でも今の日傘が日焼けしちゃって
そろそろ限界近いので値段は妥協して
買うことにしました。



ただ、この夏は曇りや雨が多くて、
この日傘の出番はあるのかなぁ~。

「日傘 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「日傘 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/979-d04d722e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

