--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/12

絵本の時間

20090812100424
絵本作家五味太郎さんの絵本作品展をやってます。


息抜きに行って来ました。
家族連れや若者が活動し始める前の開館直後が
静かでゆっくりみて回れるからお薦めですよ。


場所はひろしま美術館。
9月6日まで。
県立美術館じゃないからね~。



たまには童心に返って絵本でクスッ、いいですよ。
スポンサーサイト

「絵本の時間 」へのコメント

五味さん・・・

お久しぶりです。
私・・・ずいぶん前は、五味さんが大好きで、
「さるるるる」とか「ばくくくく?」とか・・・そんな本があったり。
ことわざ絵本なんかも持っていて、彼の感性に惹かれます。
大人受けする方が多いのでは?と思ったりしますが。
息抜き・・・したいですわ。
4月からほとんど息抜きできていないので。

ありました

>ちあきさん
ちあきさんが持ってらっしゃる本の原画が
展示してありましたよ。

たまには息抜きも必要量。
ちあきさんは忙しく走りっぱなしですもんね。

私は息抜き癖がつき、元に戻すのが大変です(;_;)

人間楽な方になびくのは早い…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「絵本の時間 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/978-bacc2418

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

