--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/10

なんと10ヶ月ぶり

昨日久しぶりに美容院に行きました。
ずいぶん髪が伸びすぎて鬱陶しい、
髪を洗って乾かすのが面倒くさい、
そして頭が重い…。



しかし、なかなか行く時間がなくて(;_;)
美容院って半日は潰れてしまうから、
足が向かなくてね。
つい先延ばしにしていたら、
どうにも収拾がつかなくなり…。
行くしかないと決心して行ってきました。



しかし、出がけにポイントカードが(←この辺セコイ)
なかなか見つからなくて。

いろんな鞄を探し回ってようやく見つけて、
前回のスタンプの日付を見たらなんと昨年の10月。



ひゃ~、10ヶ月ぶりなんやと驚き。
今年になって行ってなかったことにすら
気づいてなかった。
そりゃ、伸び放題なわけだ。



お店で担当の美容師さんにも
「久しぶりすぎですよ、青茶さん」
と、あきれられ(^^;、すみませ~んみたいな。



「とにかく切ってください」
それだけをお願いしてと。
「相当切っていいですか。
てか切らないと、以前の痕跡が
微塵もないですから。」と言われ、
「いいよ、バッサリやっちゃって!」
カット終わったら私の席の周り、
髪の毛だらけになりました。


おかげで私は軽くなりました。
シャンプーが楽!すぐ乾きます。



帰り際に「次あんまり間空きすぎの場合は
ハガキ出しますから!」って言われました(^^ゞ
あはは、店長厳しい…(苦笑)



とにかくありがとうね、すっきりしました。
スポンサーサイト

「なんと10ヶ月ぶり 」へのコメント

おぉ~

スッキリされましたか。(^^)
お会いするのが楽しみですわ~♪
私も短いよ!びっくりせんように・・・

そんなに

>mikariさん
今までが伸びすぎでまとめ髪にしていたからか、
職場に行っても髪を切ったことに
誰ひとり気づいてもらえず…。
なんだか微妙で、テンションもさ(--;)
普通気づくやろ…と内心ひとりで
毒づいて過ごしたのでした(泣)
シュン、まあ今までがひどすぎたからねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「なんと10ヶ月ぶり 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/977-93448bfa

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

