--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/28

右往左往

週末に大きな仕事が迫っており、
わけもわからず、右往左往な毎日。
今日もたっぷり3時間近く会議でした。



今日はまだ火曜?いや、もう火曜?
明日も準備に奔走いたします。



どうも本番の前にすでにバテ気味(--;)



とりあえず毎日ひとつずつ、
同じ担当者と今日はここまで進んだ、うん(..)
と少しずつ前進していると言い聞かせて、
前に進むしかなーーーいのだわね。
スポンサーサイト

「右往左往 」へのコメント

3時間も?

会議お疲れ様でした。
私はここのところ仕事はのんびりとやってます。
もう月末ですね。また忙しくなりそうです。
頑張ってくだせぃ。。。

でかい行事

>mikariさん
18歳人口減ってますから、
生き残りのために力が入る行事なんです。



担当者もなかなか顔を合わすことが難しくて。
会議で、細々したところを確認しつつ、
私たち今回の担当はついついあれもこれも…と
随分皆さんの貴重な時間をずるずると
引き延ばし付き合わせてしまった感がアリ。


しかし、ぶっつけ本番は怖いからさ。


とにかく(土)の行事が無事に終わりますように…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「右往左往 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/971-64b96634

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

