--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/19

贅沢ランチ@ステーキ愛宕

給付金貰ったら、贅沢にステーキ食べようねぇ!
友人と話しておりまして、本日ようやく決行。



年に1回行くか行かないかという
『ステーキ愛宕』のランチ最高級コースをいただきました(*^^*)

入り口で、いきなり友人が最高級コースを指差して、
「これにします?」ってしゃら~っと
言われた時には正直びっくりしたよ。
まさか彼女がそんな大胆な決断をするなんて。
私は躊躇しました(--;)



だってさ、あーた。
8000円ですよ、8000円!
即決はできず、「マジで言うてる?」と聞き返すと、
マジな顔で「ええ。だって給付金使うんですよ。」って(笑)



もう1ランク下のコースは鮑付きだけど、
肉のグレードが全然違う。


「2000円の違いなら、思い切って
こっちにしちゃう?
今年はもう来ることないしねぇ。」
とわけのわからない理由でランチに8000円使いました。


で、肝心なお牛ちゃんの写真を撮るの忘れた。
口に入れただけで溶けていく
最高級のヒレとジューシーなサーロインを
半々でいただきましたとさ。



いや~、贅沢なランチをしちゃったもんだ。



明日からまた倹約生活に戻らねば。
スポンサーサイト

「贅沢ランチ@ステーキ愛宕 」へのコメント

8000円?

マジですか?羨ましいです・・・
きっと食べ応えあったでしょうね。
ステーキなんてもうどにくらい食べてないかしら?
忘れてしまった・・・(T_T)

バカでしょう

>mikariさん
バカでしょう、無駄遣いです。
しかし、土曜は友人も私も休日出勤したし、
こんな贅沢年に1回くらいはいいよね!
って、わけのわからない理由をつけて
贅沢しましたぁ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「贅沢ランチ@ステーキ愛宕 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/960-ed70bc20

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

