--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/18

しびれますぅ

20090718235034
『責任を取る。それが私の仕事です。』


ひゃ~(*^^*)
室井さんのこの台詞、何回聞いてもしびれますぅ。


あはは、すみません。
まだ踊るムービーの世界に浸ってます。
泣いたり、笑ったり忙しい(笑)



話をもとい、
室井さんみたいな上司の下で働きたい…。



しかしなかなかねぇ(--;)
スポンサーサイト

「しびれますぅ 」へのコメント

私も

見てました(笑)
人のせいにするわけじゃないけど
確かに上司次第で、仕事内容も職場環境も
全然違うと思います。

踊る~の映画は、もうこれだけ?
室井さんや真下さんが主役になった映画があるのは
知ってるけど、まだ見たことないけど(^o^;

まあまあかな

>komaさん
今回のムービーオンエアはアマルフィの宣伝が主目的かと。
織田クン主演作品特集なので、
室井さんや真下クンの分は
続けてのオンエアはないと思います。
これからの作品はまあまあだったかな…。
アマルフィがとにかく早く見たい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「しびれますぅ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/958-29241cbe

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

