--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/17

中途半端な情報(泣)

今日はChageちゃんが広島FMの番組に出演します。
半日で実習を終える日だったので、
昼御飯だけを食べて真っ直ぐに家に帰り、
とりあえずラジオを聴いていました。



で、Chageちゃんが出演予定の番組のオンエアがスタート。

ん?
この番組ってもしかして公開放送なん?
急いで番組サイトチェックしたら、
公開放送やんか~!
しかも今日立ち寄ろうかと悩んで
天気悪いし、行くのをやめた
ショッピングモールの中のあのスタジオや~(T-T)



私のチェックが甘かったから悪いんだけどさ、
それにしてもさ、親切じゃないよね。
公開放送って知っていたら帰りに行ったのにさ。
半日じゃなく、1日実習だったとしても
充分立ち寄れたのになぁ。


18時からの出演だから今から出かけても
なんとか間に合うけどさ。
もうまったりしてるから、
今さら出かけるのはたいぎいわい!


はぁ~、更にまたテンション下がる。
ちっ(--;)
ラジオはほとんど聴かないからわかんないのよ。
グダグダ…。
スポンサーサイト

「中途半端な情報(泣) 」へのコメント

えっ?

ご存じなかったのですか?
チャゲさんのブログにも書いてありましたが・・・
教えてあげればよかったね。(*_ _)人ゴメンナサイ

残念ながら

>mikariさん
最近Chageちゃんのブログのチェック甘いんですわ(--;)
デイブレイクも録音してないしさ。
昨日はFCからの出演メールの情報だけで、
どうせ収録したものか、生出演でもスタジオやろ
くらいにしか思ってなくて…。
まあ、過ぎてしまったことは仕方ない。
声が聴けたからヨシとしますか(笑)

そういえば・・・

来月だね。チャゲさんの細道!(^0^)v

ですな

>mikariさん
なんやかんやと近づいて来ましたね(笑)
今はなんやかんやと浮気中なので(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「中途半端な情報(泣) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/957-b34a6eb5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

