--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/15

司馬先生

20090715221031
昨日から『振り返れば奴がいる』の
再放送が始まりました。



オープニングで白いコートの石黒さん、
黒いコートの織田クンが必死で走ってます。

でもって、ヤーを歌うC&Aの映像も流れるわけで。
こっちはなんか微妙な気持ち。



コートやジャケットに肩パット入ってますし、
パソコンもすごい懐かしい感じ。



時代の流れを感じます。
女優陣のメイクも太い眉だしね。



にしても司馬先生、相当クールすぎです。
悪な織田クン、でも意外に今ほど目力ないんですよね。

険しい表情、怖い表情、寂しそうな表情…。



センスのインストも懐かしい。
スポンサーサイト

「司馬先生 」へのコメント

福岡でも

先週だったかな?再放送がスタートしたのは知ってるけど
オープニングの歌映像を見たくなくて、どこまでいってるのか?
わかりません(苦笑)

センスのインスト、とても良かったよね!
好きで、アルバムも買ったなぁ~。
二千年の恋 とか、他のドラマのインストも好きでした(^^)

たしかにね

>komaさん
たしかにオープニングで二人の姿はキツイんですよね。
オンエアされていた頃はあの数秒に
力入れて見ていたんでしょうね。
今回見ながらああ、こういうストーリーだったのね、
みたいな新鮮な感じ。
毎週見ていたはずなんだけど、
驚くくらいストーリーを覚えてません(--;)


センスのインスト、私も買いました。
久しぶりに聴いてみようかな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「司馬先生 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/956-f4468ea3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

