--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/11

わかーい、青島クン

『踊る大捜査線MOVIE1』見ております。
キャー、青島クン若っ(笑)
ユースケの間下クンも若っ。
そりゃそっか、だって11年前なんだね(--;)


スリーアミーゴスのピント外れな会話も懐かし。
あんな上司、いたいた(爆)


そして…、いかりや長介さん演じる和久さん。
あの渋さはいかりやさんじゃなきゃねぇ。
現場一筋の和久さんに憧れちゃいます。



Vol.3をやるとかやらないとか、
何かと噂が先行しておりますが。
踊るMOVIEファンとしては期待しています。




そして、18日からいよいよ『アマルフィ~女神の報酬』
全国ロードショーです。

これは絶対映画館の大スクリーンで見るんだもーん!


待っててね、織田クン(*^^*)
っても、あちらは私を見ていない…(苦笑)
スポンサーサイト

「わかーい、青島クン 」へのコメント

私も・・・

見ております。(*^_^*)

熱い男

>mikariさん
いくつになっても熱い男、織田クン。
アマルフィも熱い外交官なんかな~(笑)
楽しみです。何がなんでも映画館に行きます。

私も

見ておりました。
そして、変なツッコミ入れたり(笑)
みんな若いよね。

アマルフィ、私も興味津々です(^o^;
ドコモの動画も見たよ(笑)
無口で目力のある織田くん、素敵ですね~。
青茶さん、映画見に行ったら感想(ネタバレOK)よろしく!

織田クンモードオン

>komaさん
すっかり織田クンモードオンになりました(笑)
単純な私(^-^)v
アマルフィ~、早々に見に行くつもりです。
福山クンもちょい役で出演してるんですよね。
二人のツーショットも昨夜の予告編で
チラッと映りましたねぇ。
いろいろ楽しみが…、う・ふ・ふ。

もう・・・

11年前の話でしたか(笑)
だって、私が高校で広島にいることだもんな・・・って、思い出に浸ってしまいました(笑)

織田クンとASKAのコート姿に敵う人はいないだろうなって。
あれほど、コートが似合う二人はいないと思う^^

コート

>hiroさん
あのよれよれのコートの意味がわかる
MOVIE2が今週オンエアですね。
振り返れば奴…でもコート翻して走る司馬先生、
素敵ですぅ。


アマルフィではコート姿はたぶんないけど
スーツ姿の織田クンにうっとり(*^^*)かも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「わかーい、青島クン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/955-6ca05b96

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

