--/--/--


2009/07/10

なかよしUVクリーム

20090710183326

以前にもご紹介した『フエキ』の
なかよしハンドクリームの仲間
に新入り(さんが笑)


『なかよしUVクリーム』
いっちょまえにグラサンかけてます。
で、着せ替え用のグラサンのシール付き
(写真右の赤と茶色のモノ)



なぜこの正体を知ったかというと
GANGA ZUMBAのオフィシャルサイトに
メンバーブログがありまして、
その記事でクラウディアさんが
野外ライブに備えてUVクリームを塗っていたら
MIYAも塗っていたと。
しかもこんな可愛いのを塗っているんだと
誇らしげにクリーム片手ににっこりな
白いランニング姿のMIYAが(笑)


で、その手元を見た時に、ん?これはもしや…と
調べたら出ていたんですな、
フエキの『なかよしUVクリーム』
全身に使えるし、化粧下地にもOK!
SPF25ざます。

『なかよしシリーズ』にMIYA。
ミスマッチ(笑)お茶目なMIYAに思わず、吹き出した。

「なかよしUVクリーム 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「なかよしUVクリーム 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/954-bfa7a8a8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

