--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/07

サブバッグ

20090707184012
今まで使っていたキタムラのサブバッグが
かなり傷みが激しくなり、
角を中心に穴がちらほら…。
これからの雨の季節にはもう耐えられないなぁ。


しかし、サブバッグって結構いい値段が
ついてるんですよね。
エコバッグは雨には弱いし、
資料や本を持ち歩くにはちと弱々しい(笑)



で、ふらふら~と入ったお店で見つけたのが
このサブバッグ。
サブバッグではなく、本当はバケツ型なんで
メインバケツなんだろうなと(笑)
私にはサブバッグ扱いされてますが…。


しかも3割引です。原価も2940円ですでに
お安かったものをさらにお安くゲット。


ただ今、大活躍中なり。
たまに荷物が少ない時はメインバッグに昇格いたします。
スポンサーサイト

「サブバッグ 」へのコメント

バッグ大王

はい!
バッグならおまかせ(笑)
売るほど?ありますので(苦笑)

この感じのバッグは多々持ってます(^^ゞ
肩からかけられてごっそり入れられるのは
重宝します!

ただ中身がごちゃつくので
バッグインバッグは
定番になりつつあります。
あーまた新しいのが
欲しくなりましたー(爆)

そうそう!

>きなこさん
バッグがでかいと、中身がゴチャゴチャするんですよ。
だからポーチや巾着だらけです(笑)
無印で買ったバッグインバッグを復活させようかな。
バッグの誘惑、バーゲンバーゲンでも
危険な地帯の一角だったりします(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「サブバッグ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/952-de658271

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

