--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/05

バーゲン、バーゲン

20090705232110.jpg  20090705232106.jpg

街中はどこもバーゲンでごった返してます。
先週、お仕事で(←ここ大事!)街中に出かけて、
早めにお仕事が終わったので
人混みは嫌だけど、バーゲンには
少々興味があり(笑)
ちょっとだけ覗いてみました。



楽ちんに履ける靴がだいぶ傷んできたので
代わりの靴を捜索中、この子に呼ばれた…(*^^*)



ワンポイントにしてはちとデカイですが、
可愛らしいお花にフラフラ~っと。
履き心地もOK、値段はもう少し安かったら
なおOKだったけど、微妙な7980円。
しかし定価が1万超えてましたから、
お買い得ではあったんです。


で、ちょっと悩んでみたけど、
その場のノリで買っちゃいました。



これから暑い時期はサンダル履きますが、
梅雨時期は雨だとサンダルはねぇ、足が濡れる…。
サンダルも傷むし。
レインブーツを履いて歩く若さでもなく(--;)



踵部分のお花も可愛いでしょ~!
ちょっと可愛いすぎじゃない?って声も
聞こえなくもないけど(笑)
そんなの関係ねぇ(^-^)/

少し気分を明るくして、梅雨を
嫌いな夏をなんとか乗りきらないと。



本当は他のバーゲンも気がかりですが、
今行くとストレス発散って、買い物癖が
一気に再発しそうで、近寄れません。



と言いながら、今週から街中のとあるところで
実習だから、あ・ぶ・な・い・か・ん・じ(^-^)



その前に冬物クリーニング出さなきゃ!
タンスの中身、衣替えしなきゃ!
美容院行かなきゃ~!





話がわけわからなくなったので、おしまい。
スポンサーサイト

「バーゲン、バーゲン 」へのコメント

是非

チャゲさんのコンサートにこの靴を履いて来てください。(^^)v

そうだねぇ(笑)

>mikariさん
そうだね、考えておきます。
ただ、真夏には暑いかなぁ…(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バーゲン、バーゲン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/951-283996ba

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

