--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/19

懐かし~

男子バレーの合間に日テレの番組をチラチラ見ていました。
友近艶子のコーナーが好きでして…。
今、艶子姉さん専属のバックバンドの
メンバー探しをやっています。
そのコーナーの冒頭で艶子姉さんが楽屋前の
廊下で身内とお喋りしていました。
「今うちな、バックバンドを探してんのよ。
その昔はCHAGE&ASKAなら火魔人…」
わぁ、懐かし~ぃ。
つうか、友近ったら非常にマニアックな
C&A情報をなんでこうすらすらと喋るんだろ?
この人もしかしてその昔は
お仲間だったのかしら…、
としばらく考えていました。
真相はわかりませんが、
予期せぬところでC&Aネタが出てくると
手が止まり、思考も止まり、
顔がニヤケます。←危ねぇヤツ!

ところで肝心のバレーはジュースにジュースを重ね、
日本がなんとか勝利いたしました。
いや~、第3セットは冷や冷や、
ドキドキしっぱなしでくたびれました。
もう少し楽に勝って下さいな、
植田Japanのみなさん(^_^;
でも諦めないで最後まで粘り強く攻めて、
勝利をもぎ取りましたね。
お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト

「懐かし~ 」へのコメント

やってたねぇ~

私も見ましたよ。(^^)
早く2人に会いたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「懐かし~ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/95-7b6946c8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

