--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/03

ショコリキサーホワイトチョコレート抹茶

20090703155259
ちょいと前から気になっていた
ゴディバのショコリキサーホワイトチョコレート抹茶560円なり。
抹茶味のフラペチーノに砕いたホワイトチョコレートが
混ぜ込んであり、生クリームが乗ってます。


美味しいし、冷や冷やなんでさすがゴディバ!
なんですが、ストローが細いから
砕いたホワイトチョコレートが詰まります(;_;)
最後、吸いきれないチョコレートが残りました。


ストローをもう少し太くしてください、ゴディバさん。
スポンサーサイト

「ショコリキサーホワイトチョコレート抹茶 」へのコメント

まだまだ

koma先生が、ゴディバにいくなら、
スタバのスプーンを持っていくようにって
言ってたでしょ?
ちゃんと覚えておかなきゃいけません。
でも、koma先生を抹茶で誘惑したことは
とてもよろしいです。

私も食べたいよぉ~

ずっと天神へ行ってなくて
忘れてはないのだけど
まだ食べれてない・・・美味しいだろうね。
太めのストローか、スタバの長いスプーンを
持参しなくちゃね(笑) 嫌味かしら、ゴディバに(汗)

誘惑ではなく、感想

>王様
私は感想を述べているだけで、
誘惑はしてません(笑)
スタバ、行かないからあの長いスプーン持ってない。


>komaさん
誘惑じゃないからね~!
一度は食べてみる価値はあるかと。
冷たかよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ショコリキサーホワイトチョコレート抹茶 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/949-3b64e36f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

