--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/29

スイーツのようなクリームパン

昨日、ひと月ぶりにリンパに行きました。
相当行ってなかったので、朝のミーティングで
青茶さんが来たら、時間延長でやりましょう!と
スタッフ間では勧める手はずになっていたらしく(--;)

私もダメ元で時間延長をお願いしてみようと
思っていたので、嬉しかったぁ(*^^*)
最大150分まではベッド空いてますから
という気遣いに甘えて最大限延長。
おかげでちょっと身体のバランスが修正できた感じ。
ありがとうねぇ~。



その後はまっすぐ家に帰るつもりがとうしても
本屋さんには寄らねばならず、
仕方なく(←ここ大事!)そごうに寄ったの。

結局探している本はなくて(;_;)
地下通路に抜けるために仕方なく(←ここも大事!)
デパ地下を通った時に見つけてしまった…。


『八天堂』のクリームパン。
スイーツのようなクリームパンという
触れ込みにクリームパン好きとしては
素通りできず、買ってしまった(^^;
20090629091848.jpg


カスタード、抹茶、チョコクリーム、小倉クリーム、生クリームの5種類。


ついついセットで買いました(笑)


写真は抹茶クリームです。
パン生地よりクリームが断然多くて素敵!
甘さは控えめですね。
20090629091846.jpg  20090629091842.jpg


広島県の東部の三原市のお店です。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

「スイーツのようなクリームパン 」へのコメント

そして

1人で5つ食べたのか?
例の研究やってくれたか?

やったよ

>王様
一人で食べました。
だって、母は食べ物に関心ないし、
父は味がわからないし…。

父は宿題やりましたが、
サイダーの炭酸がきつすぎて
途中で気分が悪くなりましたとさ。
なので、リタイアです。

漬物は美味かった、サイダーはきつかったを
繰り返し何度も聞かされ、
ちょっと鬱陶しくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「スイーツのようなクリームパン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/946-c8b1b328

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

