--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/25

やっちまった…

今年度中に越えなければならない山が
いくつかあり、そのひとつが本日でした。


当初の開始予定時刻よりも1時間も早い呼び出しに
仲間と二人、「えーっ!」と大慌て。


焦っていると、次々とアクシデントが重なるモノで(--;)
印刷中に用紙切れ。
印刷室なのになぜかA4の用紙だけない。


また部屋に戻り、用紙を抱えて印刷室に。


部屋を出たら、時計とジャケットを忘れて
また部屋に戻り…。



あー、こんなはずではなかったのに。
後からじわじわ凹んでます。



遅刻して、本当に申し訳ありませんでした。
次回は気をつけてやらないと。
嫌な汗をかいたよ。
ふぅ~(;_;)



とりあえずひとつめの山は越えた!?ん!?
それも微妙。
とにかく終わりました。
スポンサーサイト

「やっちまった… 」へのコメント

なんとか

なんとかかんとか、山を1つ乗り越えてよかった。
私のように、山に頭からぶつかってるようじゃ、
ちょっと先が思いやられる状態よ。
過食傾向になっちまうしさ。
ちくしょー!

早速…

>王様
お偉い方々をお待たせして、
本当なら激怒してもう聞かない!と
言われて退席されてもも仕方ないのに、
遅刻した私たちの発表も聞いていただき、
アドバイスもしていただき、
有り難いことでした。

内心冷や冷やしていたんですけど。


今日は早速、宿題を出され(--;)
エンドレスでございます(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やっちまった… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/945-6756a929

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

