--/--/--


2009/06/08

かあちゃん

20090608224140
こちらの地方版の新聞に連載されていた
重松清さんの『かあちゃん』が早速新刊に!


重松さんの小説は家族をテーマにしていて
読み終わったあと気持ちがふ~っと軽くなる。
そして、温かくて涙が溢れる。



他にも次々新刊が出ていて読みたいんだけど、
今年はそんな時間はなさそう…(;_;)



一見、短編集に見せかけて
実はどれも微妙に登場人物がリンクしてる
ってのが重松ワールドの心憎さでもあり、魅力です。
これにやられるンだなぁ。

どうせすぐ読めないならこの際ついでに
文庫になるのを待とうかな(笑)

「かあちゃん 」へのコメント

図書館です

お金の節約のために図書館です。
ちっちゃいことも気にします。
でも、わかちこわかちこ!

そのつもり

>王様
読みたい本がたくさんありますが、
今年度はちょっとそんな時間がなく(;_;)
もちろん図書館で借りて買いかどうか
決めたいと思います。
来年4月以降だけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「かあちゃん 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/941-7e3ef626

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

