--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/31

予約完了

予約録画完了しました。
(水)の徹子の部屋。


予約用の番組表にチャゲって書いてあり、
失礼ながらまた笑っちゃいました。


なんだかこう、しっくりこないんだよなぁ~。


なんでも鑑定団の時もしっくりこなかったけどさ。


あっ、別に嫌なわけではなく、
意外すぎでまだ信じられないっつうことです。


先週のデイブレイクでの様子だと、
Chageちゃんたら徹子さまに相当乗せられて
今まで話したことのない
若かりし頃の秘密を
つい話してしまったらすいよ。



オンエア、忘れずチェックいたしまひょ(^ー^)
スポンサーサイト

「予約完了 」へのコメント

まだ

忘れてはないけど(カレンダーに書いてる)
まだ予約してません(;^_^A
明日から六月なんだよね~、はやっ。
忘れず録画します!
どんな話が聞けるのか、楽しみだす(笑)

あ、そういえば
今日の夢に、青茶さんが出演しました。
それも、すごいストーリーで(笑)途中で目が覚めたから
今夜続きをみたいくらいです(^o^;

ワタシが?

>komaさん
Chageちゃんの話、どうやら若気の至り(--;)
青春時代のエピソードらしい。
何をやらかしたのか(笑)


で、ワタシがkomaさんの夢に?
で、すごいストーリーとは何じゃ!?
気になるじゃないかぁ~(^^;

マジ?

本当に出るの?録画予約しなくちゃね。(^0^)

マジですよ

>mikariさん
マジですよ~!
4日(木)の徹子の部屋、今すぐ予約しましょう。
相当、徹子さまの術中にはまったらすいよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「予約完了 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/936-6cb069cc

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

