--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/29

頑張ってないσ(^_^;)

今、頑張ってない自分がいます。
頑張れないのではなく、頑張ってない。
ホントに努力してません。断言するか…(汗)



頑張れる時間はいっぱいあるのに。
周りには、めいっぱいいろんなことを抱えながら
日々頑張っている人たちがいて、
そんな頑張っている人たちを見ていると
頑張ってない自分が嫌になります。



去年の方がまだ明らかに頑張っていました。
なんでこんなに頑張れないんだ、あたいσ(^_^;)


情けない…。



その一方で、お気楽に、気ままに
生きていけたらいいのになぁ…なんて
夢のようなことを考えてしまう。
現実はそうはいかないっすもんね。


やっぱ、シャキッと頑張らないと!
スポンサーサイト

「頑張ってないσ(^_^;) 」へのコメント

同じく

似たようなもんです、私も。
困ったものです。

5月は終わるし

>komaさん
5月病だ!と逃げていたら
あらま、5月は終わるし。
次は梅雨のせいにでもするか…。

いやいや、そろそろ頑張れよ!σ(^_^;)ワタシ

互いに根深いしこりもあるしね(謎泣)

昔から?

青茶さんって、性格変わったかもね?
短い付き合いですが・・・。
そういう私も。
だから同じく同じように同じような・・・。
ちょっとタイプは違うけど、ルイルイ♪かも?

以前からです

>王様
ネガティブなのよ、元来私は。
気分屋なのも以前からだし。
次々と落ち込むような出来事が
続いているせいでネガティブなとこが
より目立つようになってますが。

いい年をして

いつも真摯に物事を考えられる青茶さんと違って、
お気楽に 気ままに過ごしている私はお恥ずかしい
限りで、穴があったら入りたいです・・・

後ろ向きなワタシ

>ロザンナさん
ロザンナさんはお気楽ではありませんよ。
今までさまざまなご苦労を乗り越えて
今のロザンナさんがいらっしゃるのですから。
私なんかまだまだ修行が足りないだけ。
甘ったれなだけなんだと思います。
ただ、心の支えが折れかけているのが
かなりこたえているのは確かなようで…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「頑張ってないσ(^_^;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/934-67eabe4a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

