--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/21

おめでとう20周年

今日はTHE BOOMのデビュー記念日。
20年前の今日、彼らはメジャーデビューしました。


実はその頃はTHE BOOMには出会ってなくて(--;)
あちらさんに夢中でしたから(笑)



なので、いまだにライブに行くと新曲(笑)があります。
初期のTHE BOOMの曲にはまだ知らないものが
たくさんあるのですなぁ(苦笑)



彼らとの出会いは♪風になりたい。
たしか、MSに出演した彼らをたまたまた見かけた。
その時に、なんて楽しそうに歌うんだろ~この人!
と、宮沢の歌に釘付けになりました。
そして次に思ったのが、
この人たちのライブに行きたいなぁ!
でもそれは一瞬のことで忘れてた。



何日か経って地元のタウン紙を
本屋で立ち読みしていた時に
THE BOOMのライブがあることを知り、
思わずLAWSONに行ってチケット買いました。



♪島唄と♪風になりたいしか知らないけど、
とにかく一瞬に♪風になりたいを踊りたかった(笑)



厚生年金会館の2階席の上の方でしたが、
楽しく2時間、新曲ばかりだったけど(笑)
ずっと踊り続けたのを今でもよく覚えています。



あれからもう14年。
長い付き合いになりました。
思い出深いライブも数々。



10月はまたTHE BOOMの音楽を楽しみたいです。



初めて出会った時と同じように恋してる
新しい恋をしてる
二人で歩んだ道をもう一度歩き出す
昨日よりも君に夢中さ~♪
(by♪夢から醒めて)


THE BOOMとしては7年ぶりの新曲を
みなさんぜひ聴いてください。
ぜひ温かいTHE BOOMを感じてください。



20周年おめでとう!
いつもたくさんの抱えきれないしあわせを
たくさんたくさんありがとうm(__)m
そしてこれからもよろしく(*^^*)
スポンサーサイト

「おめでとう20周年 」へのコメント

記念の年ですね

BOOMへの青茶さんの熱い想いが伝わってきます。
e+からの情報で申し込んだところ、
7/9かつしかシンフォニーヒルズと、7/12横浜
BLITZの2公演に当選しました(近すぎっ!)
席は当然良くなくて、両方とも2階席です・・・
楽しんできますね!

楽しんでくださいね

>ロザンナさん
メモリアルが重なるんですよ(笑)
あちらさんとは真逆なメモリアルになり、
THE BOOMに救われています。
ライブでは初期の跳び跳ね系もあると思います。
メロディーはぶっ飛んでますが、
歌詞は初期の頃から深い意味を
含んでるなぁと思います。
夢から醒めてをヘビーローテーションで聴いては
うるうるしています。
ライブで聴いたら泣くだろうと、自信あります。

ライブ、楽しんできてくださいね。
ちなみにMIYAの寄り道もありますよ~!
誘惑(笑)でも寄り道は広島はない(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おめでとう20周年 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/930-f2830fe7

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

