--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/20

本日発売その1

20090520173701

去年のCHAGEの『アイシテルツアー』のDVD。
懐かしいねぇ。


ライブハウス独特の距離感に熱くなりましたぁ。
久しぶりに思いっ切り飛ばした紙飛行機がいっぱい。


いつか観てみようと思います。
気持ちの整理ができたら…その時に。
一応購入いたしました(笑)
スポンサーサイト

「本日発売その1 」へのコメント

私も飛ばしました

あの日席運がよく、下手2列目の端に陣取っていた
ヒデと2人が、時折映っていました。
本人でないと認識は難しいかもしれませんが・・・
「Mr.Jの悲劇は~」でCHAGEさんがしゃがんだ時の
頭の向こうと、「7」では泳いでいます。
紙飛行機も飛ばしています。
「CHAGEおおいに歌うIN武道館」を思い出しました。

ライブハウスならでは

>ロザンナさん
ヒデさんとお二人も共演なさってるんですね。
ライブハウスならではの楽しい時間でしたね。

もう少し気持ちが落ち着いたら
お二人の姿もチェックしながら観たいと思います。
今はまだちょっと…。

私も

結構最近、買いました。
いつか見ようと思います。
ってか、私って買うと安心するので、
相当数DVDを見ておりません。
ライブ行ったし・・・って気持ちがどこかにあるのかもしれませんが、どんなことでどうする~~~です。
わかちこ!わかちこ!で気にしないようにしております。
観たくなったら、すぐ観ます。
(痛くなったら、すぐセデス の替え歌^^)

いつかねぇ

>ちあきさん
いつかねぇ。
気にはなるのよ、無関心じゃないから。
でも今は素直に向き合えない。
二人はたぶん変わってなくて、自然体で。
私の気持ちが2年前で止まってるんでしょうね。
今は逃げています、彼らから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「本日発売その1 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/928-27211f53

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

