--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/19

ライブでのインフルエンザ対策

THE BOOMは21日のデビュー記念日に
武道館でFC会員限定ライブ、
23日は大阪、30日に日比谷野音でメモリアルライブがあります。
先ほどライブは予定通り開催します
とFCから連絡がありました。


今回は私はどこにも行かないけど、
どうなるんかな…と気になっていました。
メモリアルイヤーのライブですからね。



しかし関西地区でのインフルエンザ感染が拡大中。
他県からの参加者への感染だってあり得るしね。
ジャニーズは関西地区でのライブを延期しましたから。



で、そのインフルエンザ感染対策についての
協力を求めるお知らせが公式サイトに掲載されました。


入り口に手洗いの消毒液、トイレにはうがい薬、石鹸を設置し、
咳やくしゃみの症状ある人はマスク着用のお願いと、
発熱・咳・全身痛などの症状ある人は
発熱相談センターに問い合わせて
受診してくださいとのこと。


当たり前っちゃ当たり前のことなんですけどね。



THE BOOMのFCの的確で迅速かつ丁寧な対応に拍手。



来週はASKAは大阪でライブありますね。
今週末からChageの細道も始まるし。


各地でしばらくインフルエンザ感染対策には
参加する私たちも最低限の注意と
常識的な配慮が必要ですね。
自分の身体を守ると同時に、
他の人にも迷惑をかけないようにね。



以前、DOUBLEのライブでしたかね。
最前列のお客さんがおでこに冷えピタ貼っていたから
CHAGEちゃんが突っ込んだら
インフルエンザで熱があって…なんてことが(--;)


ダメですよ~!
気持ちはわかるけどさ。



でもマスクしてライブに参加すると
息苦しくなりそうだね。


マスクで真っ白な客席ってなんだか、妙な感じ(汗)



歌う方はマスクできないから、それはそれで大変。
体調管理しっかり~ぃ!
スポンサーサイト

「ライブでのインフルエンザ対策 」へのコメント

明日の福岡公演、マスクして行くつもりなんだけど
暑いのよ(;^_^A
マスクは服一枚って、よく母が言うのだけど
ホント、暑さに耐えれなくて外しそう(苦笑)

ロックダムの対応が、気になりますな…
あ、速いのは請求書だけか(笑)

あと、メモリアルイヤーをお祝いできること自体が
正直、羨ましいです。

だよね

>komaさん
引っ掛かりの原因はメモリアルを一瞬に…
が果たせないことだからね私たち。
ライブ会場、真っ白だったらASKAの反応は
どうだろうね(笑)
バンドもマスクしていたら笑える。
ASKAはさすがに…ねぇ(--;)
体調管理気をつけておくんなさい、おまえさん。
と、言いたい(謎爆)
komaさんも会場でウイルスちゃんを
もらわないように気をつけてねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ライブでのインフルエンザ対策 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/927-0e6241d4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

