--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/19

西日本限定@ファミマ

20090519210522
これ、ファミマの西日本限定スイーツです。

ぎゅうひの中に抹茶クリームやキャラメルクリームなどが
ぎっしり入ってます。

もしかしたら冷凍したらもっと美味しくなるかも。
ん?あたしゃまた買いに行くのか?(笑)


そして、連日食い物ネタばかりでごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

「西日本限定@ファミマ 」へのコメント

行かなくちゃ~!

コンビニ好きの私ですが、行動範囲内に
ファミマがなくて、チェックできずにいました。
きっと近いうち、買いに行くことでしょう(笑)

甘さ控えめ

>komaさん
komaさんのお口に合うかどうか…。
自宅からチャリこいでイチバン近いコンビニが
ファミマになったから。
機会があれば一度ご賞味ください。

カード

ファミマのポイントカードには
嫌な思い出があるでしょうが、
ファミマ専用Tカードだと、
曜日限定でスイーツが割引です。
komaさんが誘惑されないから、
太らないけど青茶さんを誘惑します。

薦められた

>王様
そのカード、店員さんにも薦められたよ。
スイーツやパンなどなど会員だけ10%引きになるんよね。

TSUTAYAでも使えますって。
TSUTAYAに行くことはないけど、
パンやスイーツの割引にはひかれた。
うちから近いコンビニになってるしね。
通勤経路からは外れるから考え中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「西日本限定@ファミマ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/926-356ef00a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

