--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/16

通販でパンフ

20090516162733
ライブ会場ではグッズ販売に並ぶ気力もなく、
通販でパンフを注文しました。


そしたら、まあ意外にも早々と本日届きました。


中身はこれからご覧になる方が
いらっしゃるでしょうから、
あえて触れないでおきます。


でもちょっとだけネタばれしますと(するんかい)、
笑顔のショットが多いです、はい。
スポンサーサイト

「通販でパンフ 」へのコメント

いいな~

今回はパンフ、買わなかったんです。
でも、いろんな所で絶賛されているので、追加で頼もうかな?と思っております。
はい、タンブラーを頼んだのですが、想像以上にステキなグッズだったので、これも追加で注文しようかと。
・・・会場で並んで買うの、大変ですもんね><

私は逆で

>hiroさん
私はhiroさんとは逆でパンフしか買ってない人です。
カメラには顔を向けてませんが、
笑顔のASKAがあちこちに載っていますよ。

買ったんだ・・・

私は何も買わなかったし、通販でも買う予定なしです。(^^ゞ

一応

>mikariさん
一応ねぇ。
田家さんのインタビューでASKAが語っている内容を
知りたかったこともあって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「通販でパンフ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/923-442e9565

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

