--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/16

食べ物ばっかり(--;)

20090516141408
あーあ、たった半日でこんなに
食べ物ばっかり買い込んだぁ~。
沖縄物産展と三都物語展をハシゴしました。
その後お昼ご飯もしっかり食べてしまったし。
ヤバイ。
今度はストレスが過食に…(--;)


ただ心残りはイタリアフェアで落合シェフのお店、
『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』のイートインで
パスタが食べれなかったこと。
11時からのオープンなのにすでに
すんごい行列で諦めました。
見込みが甘かった。残念。
スポンサーサイト

「食べ物ばっかり(--;) 」へのコメント

買った中では

どれが一番当りだった?(笑)

アルファの

>komaさん
写真右下の『アルファ』のパンがイチバンですかな。
カロリー高いけどね(笑)
焼きモンブランの生存も確認したし(謎爆)

だし巻きたまごはまだ食べてないの。
今夜食べます。

ちんすこうは苦手なんだけど、
塩ちんすこうはなぜか食べれるのよね。

写真右上のシフォンケーキはまあまあでした。
一度食べたらまあいっか…(--;)

過食期?

ちょっとは食べる気になってきたんだ。
京都の話、もっとくわしく話したいぜ。

少々復活

>王様
食欲は少々?復活(笑)
今日はファミマでパンやスイーツの誘惑にはまり(--;)
昨日、職場の健診終わったし~!
って、理由になってない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「食べ物ばっかり(--;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/922-bf7201e3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

