--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/10

母の日

20090510120738
一応私も人並みに『母の日』のプレゼント。


去年まではケース入りではなかったので、
やや埃をかぶりながら飾られております(^^;
今年はケース入りなのでその点の心配は無用。


母も「上品な感じでキレイやね」と気に入った様子。
よかったざます。
スポンサーサイト

「母の日 」へのコメント

おぉ~

素敵なお花だね。
我が家は、今年は紫陽花にしました。
名前忘れたけど(;^_^A 変わった花びらで
この辺りじゃ見かけない、珍しいタイプだったので。

親孝行

出来るときにしないとですね!

でも高価なものより、会って会話をするのが
なにより嬉しいようですね。

私は声がでかい!と
よく怒られますが(爆)

気持ち

>komaさん
今年は紫陽花が人気らしく、
お花屋さんの店先にもカーネーションより
紫陽花が目立ちました。
なんでかしら?


>きなこさん
まっ、一応人並みにね、気持ち気持ち(笑)
困るのは来月の父の日。
いったい何がいいのか…。
長年同居していてもこれは毎年ツボがわからず…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「母の日 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/920-e241b045

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

