--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/06

曇りのち雷雨で晴天

20090506220858
広島2days終了しました。

会場でお会いした皆さま、お疲れさまでした。
直接お会いできなかったけど、
参加なさった皆さまもお疲れさまでした。



感想は十人十色でよろしいですよね~。
今回は珍しく遠征しないので
『WALK』はこれで見納めです。
まだツアー半分以上残ってるんだなぁと
あらためて日程を見て思いました。



彼は彼の道を突き進んでいるんだなと
それは感じ取りました、はい。



昨日は曇りから急に雷雨になり、
今日は一転して晴天となり、暑かった広島地方。


連休明け、皆さまお疲れが出ませんように。


そして、


またきっと


ライブ会場で


お会いできますように…。
スポンサーサイト

「曇りのち雷雨で晴天 」へのコメント

嫌でも

嫌でも毎日でもライブで会える生活を目指して、
komaさんの指令通りに婚活しますか(笑)
お互いにしばらく会う用事がありませんが、
元気で暮らしましょう。
また遊んでね。

ありがとう

>王様
いろいろありがとうねぇ。
なんとか生きておかないと。
いつかまた…を待ち続けるって
気が遠くなりそうでつらいけど、
がんばるよ!って何を?

また遊びましょう。

いつかまた

どこかの会場で
お会いしたいです♪
と思うひとりです(笑)

コンサートは喜びと感動を
与えてくれます。
彼らが元気じゃないと
自分も元気でいられません。

青茶さんが一日も早く晴れて
にっこりとできますように!

お疲れさまでした

お疲れさまでした!
そして大変お世話になりましたm(__)m

で、珍しいおやつありがとう(笑)
それとお手数ですが、青茶パパに
めんつゆを買ってあげて下さいね?(爆謎)

どこかの会場で、またお会いしましょう(^O^)/
きっと…

お疲れ様でした

ま、色々と考えるところがありましたが・・・
とりあえず終わりましたね。
無理して行って良かったか?悪かったか?(^^ゞ
今度はチャゲさんですが・・・大丈夫でしょうか?

ありがとう

みなさん、コメントをありがとう。

>きなこさん
またいつか…。
必ずやライブ会場で、
みなさんにも、彼らにも
会いたいというのが願いです。


>komaさん
いろいろとお疲れさまでした。
私のことを相当気遣ってくれて
ましたが、komaさん自身も…。
めんつゆは母が買いにいくでしょう。
ったく、手がかかるわぁ(怒)


>mikariさん
体調が悪い中の参加、
本当にお疲れさまでした。
それぞれに感じたことを
受け止めるしかありませんよね。
それが実はしんどい作業だったり
するわけですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「曇りのち雷雨で晴天 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/918-e40017b3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

