--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/25

寒いじょ、トウキョー

20090425224828
東京、赤坂の茶会にお呼ばれしました。
しかし、あいにくの雨、雨、どしゃ降り(;_;)
おまけに『さぶっ』


お茶会では楽しそうに歌っている
Chageちゃんにおもてなしいただきました。


次はGWのASKAのソロライブかぁ。
ふぅ…(-_-;)ムニャムニャ。


追記
ヒデさん、ロザンナさん、おめでとうございました。
良かったですね(^-^)v
羨ましい!(謎爆)
スポンサーサイト

「寒いじょ、トウキョー 」へのコメント

寒いです

寒い1日でした。

でも今日も
ほっくりとあたたかいステージだったと
思います♪

ASKAさんも
あたたかいステージであると
信じています(^^;


寒さで体調崩しませんように!

ゆるりと

>きなこさん
ゆるりとしたライブ。
彼らしい時間でした。
ただ私個人的にはやや微妙な気持ちもあり…。

昨日の寒さが一転。
今日は暑い!
身体がついて行きません(;_;)

昨夜は

一時ではありますが、一緒に過ごせて、楽しかったです。
いや~寒かったぁ。
茶会で、ほっこりして(*^^*)
今日は暑い、東京でした。
ホント、体力調整、できませんわ~(; ̄_ ̄)=3

こちらこそ

>にゃん太さん
こちらこそ、ご一緒できて楽しゅう、
美味しゅうございました。
ありがとうございました。
広島に帰り着いたら、今度はまたこちらが寒い。
互いに体調崩さないように気をつけましょう。

ライブっていろんな偶然、ハプニングありますね。

面白かった

狭い会場でゆるい時間が面白かった。
隣の人の状況を気にしつつ、笑いました。
お陰でネタバレ書きもらしが多いみたい。
ヒデさんとロザンナさん、うらやましいです!!
そしていいのを選んでいただいてよかったです。

お疲れさん

>王様
すみませんねぇ、隣で様々な反応しちゃって(--;)
現実をまだ消化しきれていない私。

ヒデさんの見事な切り返しに脱帽(笑)
ロザンナさんの反応もナイスでしたね。
さすが!なお二人に拍手でしたね。

寒かったですね!
お久し振りにお会い出来て嬉しゅうございました。
お陰様で茶会は思い出に残るライブになりました。
ありがとうございました。
あの日以来お互いにヒデ、ロザンナと呼び合っています・・・

改名賛成(笑)

>ロザンナさん
もうお二人はヒデさんとロザンナさんでしょう(*^^*)
私たちもそのように呼ばせていただきます(笑)
忘れないライブになりましたね。
羨ましい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「寒いじょ、トウキョー 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/914-c3f01dee

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

