--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/11

ち・あっす

20090411134851
写真右は、ち・さんの写真集『歌写!♪』
そして写真左。
なんで剛くん?と思われたかな。
こちらは、あ・さんのインダビューが掲載されてる
雑誌『音楽と人』です。
本日同時に買いました。


中身についてはたぶん受け取り方が
いろいろあると思うので…。
ぐだぐだ語るのは止めておきます。


ただ私自身がうまく消化できていないことが
いっぱいあるんだなと気づきました。
スポンサーサイト

「ち・あっす 」へのコメント

買ったけど

お久しぶりです。
私も買いましたが、職場で色々なことがあって心に余裕がなく、また読んでおりません(;^_^A

気分転換に近々必ず…?読みます。
…多分。

なんだかな~~~な私です。

私も…

>ちあきさん
とりあえず、歌写買いましたが、
パラパラと見て、茶会に持参し、
スタンプ押してきました。
茶会のライブにも参加致しましたが、
うーん、なんだかテンション上がらずな私。
ちあきさんと同じみたいです。
GWのシメはASKAのライブなんですが、どうだろ(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ち・あっす 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/911-7d0b5fdf

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

