--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/09

しっくりこない感じ

人間って居場所が必要よね。
今のあたい、自分の居場所があるようで、
なんだかまだしっくりこない感じ。


しばらくこんなんが続くもよう…。


あと、ひとつ愚痴ると、ドアの開け閉め
も少し静かにできないものか…。
かなり耳障りな感じです、ご近所さん(--;)


これも私が慣れるしかないのかなぁ。
こんなことを気にする私が細かすぎ?
スポンサーサイト

「しっくりこない感じ 」へのコメント

慣れたら

その環境に慣れてきたら、
別の文句がでるだけよ。
音とか口癖とか、特別気にしてる訳じゃないのに
なんとなく気になる=好きじゃないってのが
やっぱりあるよね。
気持ちを抑えられるのが大人なんだろうけど、
私はダメだな~。

わかるわぁ~

新しい環境での、自分の居場所がみつかるまで
とても居心地悪いよね。

それと、音
私も毎日悩まされています。
職場の例の2人は、とにかく動作音をたてる人で
足音、物を置く時、ドアの開閉 と
普通にしてるつもりなのでしょうが
とても耳障りでたまりません。

あと、クセなのか
暇な時はペンをカチカチやるし
まぁ~1番うっとおしいのは
おしゃべりだけど(苦笑)
お互い、耐えましょう・・・

ドアの開け閉め・・・

わかるわぁ~
私も気になる人です。。。(^^ゞ

耐えます(苦笑)

>mikariさん
たいしたことじゃないのかもしれないけど、
気になり始めたらなんかね…。
とりあえず私は気をつけようかと。


>komaさん
そうなのです。
他にも気になるところはあるんだけど。
まあ、慣れることは無理なので、
私は周りに染まらないようにします。


>王様
いろんな人がいすぎてちょっとくたびれた
はぁ~、溜め息ばかりなり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「しっくりこない感じ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/909-39b947c6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

