--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/08

痛い

今年になってから口内炎がよくできます(;_;)
今も左右に1つずつできていて痛い。
でも食欲はあるから食べてますけど。
スポンサーサイト

「痛い 」へのコメント

検査

疲れてるだけならいいけど、
あまり続くなら検査してください。
しなかったら、私がしてあげます。

お大事に

ストレス感じたらメールください!
私もストレス感じたら
メールします(^^;

ビタミン不足かな

>王様
治ったかと思ったら、またしばらくして
他のとこにできてしまい…。
ストレスですかな(--;)


>きなこさん
ありがとうございます。
ストレスいっぱいなんでしょうね。
私のような下っ端には下っ端の自由に動けないジレンマがありまして。
パンクする前にメールします(笑)

私も・・・

口内炎はよくできます。
で、治りは悪い・・・
食べ物をしみるよね。でも食べますけどね。(^0^)
早く治るといいね。お大事に・・・

ありがとうございます

>mikariさん
そうなんですよね。
食べ物や飲み物がしみて痛いのに
食べるみたいな(--;)
イチローでも胃潰瘍になるんだから…。
↑意味不明(笑)

お大事にね

青茶さんの場合、ストレスが大きいかもね。
患部に貼る、ワプロンを送ってあげたいけど
私が管理してないので…(__;)

あと、ビタミン不足もあるらしいよ。
ビタミンB2、B6の錠剤が処方されるよ。


あ~私は歯が痛い。
今から歯医者で泣いてきます(/_\;)

青茶と、左右した

青茶と、左右したの?

意外に…

>komaさん
意外に小心者ですから(笑)
新しい人間模様や仕事のペース配分がわからず、
ストレスなんでしょうね(^^;
食生活もねぇ~、ビタミン不足あると思います。
でもサプリメントはダメなのよ。
肝機能が悪くなるんだわ、私。
果物や野菜をしっかり食べなきゃいけないね。
komaさんも歯医者さん通い、つらいねぇ。

お大事に…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「痛い 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/908-b7c5317b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

