--/--/--


2009/04/04

ぼやいてみた

いろんな価値観、ものの見方、
受け取り方、伝え方…。

自分自身のことも含め、
考えさせられた3日間でした。

世渡りって、やっぱりタイヘンなり。
ぼやきでした。

「ぼやいてみた 」へのコメント

ぼやいたけど

先月中旬に会議の件でぼやいたけど、
あれも受け取り方(寛大さも)も
頭の柔軟性も違うなぁと思いました。
自分の意見を伝える方法もね。
こういうところに国語力がでるのでしょうか?

国語力よりも

>王様
国語力の問題もあるけど、
価値観や考え方、感じ方は
感受性の問題もあるかと…。
同じことに向かって進む方法はさまざまで
いいんだろうけど、あまりに
価値観が違うと摩擦も起こるしねぇ。
難しいですわ。
会議でこれだから、動き始めたらまた大変だな(--;)

見ざる、言わざる、聞かざるで行けるかどうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ぼやいてみた 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/906-dee7a6c4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

