--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/02

和みます

20090402193947
「こんなん来てたよ!」

部屋までわざわざ持って来てくださいました。


メッセージカードの文字を見て、まさか…。
送り主を見たら、部屋まで届けてくださった
上司の名前が書いてあった(笑)


そして事務所のメールボックスには
友人から『また一緒に働けて嬉しい!』
と、さくら入りのお茶が入ってました。


皆さん、ありがとうございました。
微力ですが、がんばりまーーす。


どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

「和みます 」へのコメント

頑張りたまへ

同僚や上司の期待以上に頑張りたまへ。
そしていっぱい稼いで私におごってください。

稼ぎが…

おごるほど稼いでない。
稼げない…。
ごめん、力がない(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「和みます 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/905-008ac1e1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

