--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/21

卒業式

20090321112428
大学の卒業式に初めて出席しました。
女子が多い学部ということもありますが、
みんな艶やかに着飾り、華やかな卒業式でした。

卒業式は学生さんたちがイチバン晴れやかで
達成感に満ち、解放感に浸れる時なんだなと思います。
あちこちで弾けんばかりの笑顔、笑顔、笑顔(*^^*)


みんな4月からは社会人。
頑張ってくださいね~!


ご卒業おめでとうございました。


そして、上司のセミナー生さんたちから
素敵なアルバムをいただきました。
今年度1年の思い出が詰まっていました。
心のこもったメッセージもありがとう(;_;)

おかげで、ちょっと元気が戻ってきたかな。
スポンサーサイト

「卒業式 」へのコメント

お疲れさまです

私もかわいいメッセージ&似顔絵を
もらいました(笑)
嬉しい宝物ですよね!

青茶さんも一仕事終えて
お疲れかと思いますが
次に向かって頑張ってください!

今年度は

>きなこさん
今年度はたいして働いてないのに
こんなご褒美をもらってしまいました(^^;
4月からはも少し働かないといけないだろうなぁ。
そして嫌でもやらねばならぬことも…(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「卒業式 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/897-4425dbea

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

