--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/21

謹慎期間に入ります(笑)

あら~、昨日からASKAのソロツアー始まったのよね(--;)
今回は遠征しないので日程が頭にありませぬ。


広島公演は5月のGWなんでまだひと月ちょっと先のお話。
こんな状態でもネタばれは見ないで
一度めを見たい(広島は2daysなので)
というこだわりを貫くため(笑)
ブログ巡りを慎重に、ライブねたを避けて
ちょっと謹慎気味にしようかなと。


ひと月ちょっと我慢できるか今回はビミョーですが、
頑固に頑張りたい!と思います。


そして、ASKAくん。
広島でお待ちしています。
しっかり頑張りたまへ~!
アルバムは間に合わなかったねぇ(^^;
スポンサーサイト

「謹慎期間に入ります(笑) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「謹慎期間に入ります(笑) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/896-dec77213

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

