--/--/--


2009/03/18

春は…苦手(;_;)

とにかくやる気が起きません。
春はやっぱり苦手…(;_;)
なまぬるい空気感、いやだわ~。
今日は暑かったけどさ。

さて、このやる気のなさはどうしたもんでしょうか。
うーん(*_*)

「春は…苦手(;_;) 」へのコメント

あらら・・・

春は苦手ですか?
気持ち良いですが・・・
今日もナイツがチャゲアスネタやりましたね♪
最高に面白かった~(⌒▽⌒)アハハ!

嫌いです

>mikariさん
春は嫌いです。
ぬるい空気感がまずダメ。
華やいで浮かれた雰囲気なのに
気ぜわしい毎日も嫌みたいな(笑)

体調崩しやすいんです、この時期。
今年は一気に暑くなりそうですよね。
来週には桜が咲きそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「春は…苦手(;_;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/895-d9982c90

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

